オフィスOKなヌーディーカラー♡自爪風ジェルネイル【アイニティ LT-03S】

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。
オフィスOKなヌーディーカラー♡自爪風ジェルネイル【アイニティ LT-03S】

派手なネイルができないオフィスでもバレにくいのが、自爪風ジェルネイル

私の職場では派手なネイルはできないので、自爪に近いカラーのジェルを沢山集めるのが好き♡

そんな私のおすすめヌーディーカラーの中から今回は、

「アイニティジェル LT-03S マキアート」

のカラージェルをレポしていきます。

自爪風ネイルのカラーレポなので、「どれだけ実際の色味に近いか」「どんな感じに仕上がるのか」
を重視して画像を中心に書いていきますね。

この記事はこんな人のお役に立てると思います

  • 自爪風に見えるナチュラルなカラージェルを探している
  • 大人可愛いカラージェルが好き
  • アイニティジェルTL-03の色味を詳しく知りたい
  • ヌーディーカラーのジェルネイルが好み
目次

オフィスOKなヌーディーカラー♡自爪風ジェルネイル【アイニティ TL-03】

今回使用したアイテムはこちらです。

左から、

  • プリジェル エクセレントベース
  • INITY(アイニティ) LT-03S「マキアート」
  • プリジェル ノンワイプクリア「キャンジェル」
  • プリジェル マジカルプライマー

アイニティ LT-03S(マキアート)の色味はこんな感じ。

オフィスOKなヌーディーカラー♡自爪風ジェルネイル【アイニティ LT-03S】

シアータイプなので透け感があります。
ネイルチップには3回ほど塗って色を出しました。

1〜2度塗りすることで自爪風ネイルに仕上げることができますよ!

アイニティジェルをうす〜く1度塗りするとこんな感じです。

アイニティジェルティーラテ

薄く色が出ていて、ぜんぜん目立ちません。

めちゃくちゃナチュラル〜✨
爪が綺麗に見えます。

アイニティジェルを2度塗りすると、もう少し色が出ます。
2度目も薄めに塗りました。

上品で綺麗なカラーです♡
透け感もまだあります。

このくらいの色味ならオフィスOKなところも多いのではないでしょうか。

自爪風ジェルネイルの手順

自爪風ジェルネイルの手順です。
薄く塗るのでムラになりにくくて楽チンです♡

  1. 爪を整えたらプリジェルのベースを塗布して硬化します。
  2. アイニティのカラージェルを塗布→硬化していきます。
    様子を見ながら薄く塗ると、イイ感じの自爪風ジェルネイルに仕上がります。
  3. もう少し色を出したければ2度塗りして硬化。
  4. 最後にキャンジェルを塗って硬化すれば完成です。
    ふき取り不要なので楽チン!
created by Rinker
¥2,062 (2024/05/02 14:34:00時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥990 (2024/05/02 21:36:26時点 楽天市場調べ-詳細)

ネイルNGなオフィスでも自爪風ネイルを楽しめるカラージェル【アイニティ マキアート】のまとめ

発色は「少し紫がかったくすみピンク」という感じ。
とっても可愛いカラーで、大人に似合うピンクです♡
ヌーディーカラーなので誰でも使いやすいと思います。

薄く1〜2度塗りすることで自爪風ネイルを作ることができます。

濃いめに色を出してもキレイなので、濃く色を出してストーンを付けたり、ミラーネイルを楽しんだりするのにもオススメ♡

ジェルの硬さも丁度良く、ムラになりにくいので初心者にも塗りやすいジェルでした。

自爪風ネイルに使えるカラーを何色か持っていると、微妙な色の違いを楽しむことができて楽しいですよ!

目次